書きたい事を書く日記

1つに絞らず色々書いてます

エアジョーダン1 Royal Toe が欲しくて 

f:id:Zz-mob-zZ:20200517005028j:plain

ヤバい可愛い

ヤバいカッコイイ

(語彙力無し)

 

形といい色といい完璧

眼の中に入れても痛くないとはまさにこの事

 

完全にひとめぼれしてしまい欲求を我慢できない!!

どうやらNIKESNKRSというアプリで買えるみたいなので

年甲斐もなく狙ってみることに

しかも発売日が土曜9時

平日は仕事あるからスマホいじれないが休みだからいける

 

でもこれYouTubeとかでいろいろな人が動画上げていて

かなり人気あるみたいだからほしい人は同じことやってるんだろう

と若干テンションダウン⤵⤵

 

しかしあきらめたくないので土曜日仕事休みなのに早起き

 

8:55分からスマホ握りしめて9時ジャストにいざアプリ起動!!

 

 

したらばまさかのサクサク起動してくれて

商品選択したら金額表示出ていてポチッとしたら購入画面まですんなり

 

(あれこれ買えるかも…)

 

そんなことが頭の中を過った矢先

よくある物欲センサーが発動してしまい

購入順番待ちの表示が出ておあずけ状態

 

 

いやでもこれワンチャンある!!

愛があればGETできる!!

 

そう信じて画面を凝視して待つこと数分…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事に散る

 

 

 

 

 

 

今回は残念でしたみたいな表示出て

買えず( ;∀;)画面に完売と出ていました

(写真で出オチしてるんですけどね)

 

いやーホント欲しかった!

 

今回は買えなかったけど

順番待ち表示の時のドキドキワクワク感は

久々の感覚でした

 

次回また良いのがあったら頑張ろう