書きたい事を書く日記

1つに絞らず色々書いてます

銀河系1旨いポテチと出会ってしまった

 


緊急事態宣言が解除されましたね

新たな日常を考えて生きていかなきゃいけないらしいです

 

 

そんな中たまたま食べたこのポテチが

あまりに旨いから書いてみた

f:id:Zz-mob-zZ:20200525190751j:plain

日中外で仕事を仕事をしているんですが

今日はとても暑かった(´゚д゚`)

 

喉が渇いてしょうがないので

仕事から帰宅するとすぐに

普段あまり飲まない缶ビールに思わず手が伸びてしまった

 

折角だからなんかおつまみほしいーなーと思い

自宅を漁ると何時買ったか覚えがないがポテチがある

 

目を引く赤いパッケージ 謎のキャラ 謎の日本語

そして見ただけで分かるわけない辛さの目安

謎しかない…

 

とりあえず食べてみる

 

 

 

うまいやないかい(*´Д`)

 

辛さの中にしっかりうま味がある

ただ辛さだけを追い求めているのかと勝手に

思い込んでいたから尚うまい

 

完全にビールとの相性がいい

最早止まらない

ビールも止まらない

 

結果

 

銀河系1旨いポテチに認定しました

またどこかで見つけたら買おう( *´艸`)