書きたい事を書く日記

1つに絞らず色々書いてます

NIKEのサンダル エアマックスKOKO が気になってしょうがない

NIKEから日本国内で5月2日にリリースになった

 

ウィメンズ AirMaxKOKO

 

ホワイト 

ブラック

ホワイト&ブラック

ピンク(正確にはウォッシュドコーラル)

 

この4種類のカラーから選べるみたいなのだが

ナイキのオンラインストアではピンクは買えるが

ホワイトは在庫切れ

他の2色はまだ発売すらされていないみたいだ

 

 

 

今までもNIKEからはキャニオンハラチアクアリフト・etc

などなど色々発売はしているがどうもナイキ特有のゴツゴツした感じが否めない

ウィメンズだが可愛いイメージよりやはりスポーティーなイメージが強かった

(まぁそれはそれで可愛いが)

 

今年発売になったKOKOは完全にそのイメージから

かけ離れたものだった(`・ω・´)

 

 

女性向けに作ったと説明書きされているとおり

圧倒的に見た目が可愛くなった

今までのゴツゴツした感じより

全体的に丸みをおびているように思える

 

またAirMaxの名の通り厚いソール部分に

エアーが採用されている

厚底にもかかわらず見た目がかなりスッキリして

フワッと軽いイメージに感じられた

 

4種類あるカラーも魅力的

特にウォッシュドコーラルは今までのNIKE

サンダルには無い可愛らしさがある

アクアリフトやキャニオンでも似たような色合いのものはあったがメタリックカラーだったため

可愛らしさよりゴージャスさが先行してしまう

印象だった

 

 

 

個人的にはホワイト&ブラックが1番目を引く

スウッシュの部分がワンポイントでゴールド

になっているのがかなりポイントが高い(〃ω〃)

自分が女性だったら間違いなく購入しているだろう

 

 

自粛も解除され気温も上昇してきたから

サンダルを履いて出かける機会も

増えてくるであろう中でKOKOは

間違いなく今年流行ると勝手に思っている

 

 

 

おちまい